暗くて長いは平常運転

読んで不快になってもそこは自己責任ということで

パンケーキ教室は突然に

テテテッ テテテッ テーレー

それはある日突然やってきたのです…
f:id:kaperin:20160519204608j:image
えぇ?!当たったのお?!マ・ジ・で・?・!
というわけで行ってきました織田くんのパンケーキ教室♡とっても楽しかったです。
もう2ヶ月も前の事なんでわすr…夢のようなできごとでした。
パティシエの先生と一緒にパンケーキを作る織田くん
最愛の奥様とのノロケ話を余すことなく披露する織田くん(フルコース作ってあげたいんだって!お子さんがまだ小さくてレストランにはなかなか行けないからなんだって!織田くんめっちゃジェントリー)
絶妙なタイミングで声をかける参加者の皆さん
「パンケーキは滑らないんですかぁっ?!」
※例のCMのフライパンを使ってた
絶妙なボケをかます織田くん
「スベるのは僕だけです!(ドヤ顔)」
織田くんは東京でパンケーキ食べまくった結果、青山(表参道だったかな?)の店なら食○ログより詳しい自信あるとのことです。
トークもパンケーキ作りも快調に進んでいきます、そんで、できあがった織田くん作のパンケーキがこちら!
ジャーン!
f:id:kaperin:20160519205613j:image
すごーい、ラブリー!食べ慣れてる感めっちゃあるしパンケーキ力(?)高い!
自作したパンケーキは掲載辞退させていただきますが、ちゃんとおいしく食べました。
パンケーキを食べ終わった後はなんとお楽しみ抽選会!賞品は織田くんのサイン色紙&パティシエの先生お手製のスイーツという豪華布陣。
これね、めっちゃハズレだよね☆SOIのチケットプレゼントはなしかーってつぶやきバッチリ聞こえたよね☆
織田くんから当選者の皆様に直接プレゼントが渡されて握手してるところをうらやましく眺めていたところ私も当たりました、大阪ガス様からの賞品が!なんとこちらも織田くんから直接手渡ししていただけたのです。
色紙組が握手してもらっていたので私も「握手してください!!」ってせま…お願いしたらあの最高の笑顔で「もちろんですよ!」って握手してくれました、しかも両手でギュッと!
織田くんの手とっても暖かかったです、そして家事をしてる手でした。尊い!!