暗くて長いは平常運転

読んで不快になってもそこは自己責任ということで

今更ながらのTHE ICE 参戦の反省

THE ICE とっても楽しかったです。具体的な感想はもはや「すごい」としか出てまいりません。

なんであんなに楽しいの?他のショーもあんな感じなの?マジで?すごくない?(←アイスショー行かないからわからない)

THE ICEに行こうと思ったのはメリチャリが出演していてかつ14-15シーズンはお休みするとわかったからです。でなければあいも変わらずアイスショーにはまったく食指が伸びていなかったはず。

そしてそのメリチャリが目の前でシェヘラサードを!!!!!滑っている!!!!!

私、また泣いちゃって半分くらいは涙で視界が霞んでおりましたね…臨スポでもやったね、この失態。

チャーリーが髪を切って休日のお父さんみたいとか思ってたけど、ごめん本当にごめん。

リンクの上のチャーリーすっごくカッコ良かったです!!!髪を振り乱して大人のかっこいい男!って感じでした。

パトリックのタンゴもすーっごくステキです、目の前で見て(*ノェノ)キャーってなりましたけど…その興奮を吹き飛ばしたのが小塚崇彦

フラメンコ、ヤバス

もう頭の中崇ちゃんでいっぱいになりました。今季崇ちゃん推しになっちゃいそうです。崇ちゃんあんなに踊れるなんて知らなかったよ、もっと早く言ってよ!!

で、何を反省するかといえば

1.次は絶対に千秋楽のチケットを取る

2.国旗持っていく

3.踊りの練習ガンバル

4.泣かない

5.アリーナ以外の座席は検討しない(これは反省じゃないけど)

ですね。アリーナ超楽しい。超近い。

来年もTHEICEが開催されたら必ず行きたいと思います、でアリーナで見るよ!と。

パトリック来年も来てね!カナダ国旗持って行くから!!!

最後にもう一つ。常々かっこいいと思っていたフランスのマエちゃんはかっこいいだけでなく超超超いい女でした。なにあれ惚れる。